風俗に行けば人生観がガラリと変わります。体験談を合わせて読めば、尚更ですよ。

黄色い下着がエロかったプロデリ嬢

初々しい嬢もイイのですが、たまに慣れた感じの風俗嬢が欲しくなることがあります。デリヘルでも20代後半あたりで経験豊富そうな嬢は雰囲気で解るので、今回は28歳のN嬢を指名しました。シャワーを済ませて待っていると時間通りに彼女が到着!キレイな顔立ちでスタイルも凄く良かったです。座って話をしましたが、裾がヒラヒラした凄く短いパンツルックだったので、開き気味の太もも付け根から黄色いパンティーがバッチリ見え早くも興奮してしまいました!Tシャツも首元が大きく空いている為に、少し前屈みになると黄色いブラが丸見えです!下着姿でグラビアみたいなポーズをしてくれないかリクエストするとOKしてくれ、サッと早業で上下2枚を脱いでくれました。凄く悩ましい下着姿で胸元を寄せたり開脚ぎみのポーズなどをしてくれましたが、四つん這いで脚を少し開くとマン毛がハミ出していたのが最高にエロかったです!ベッドでは慣れた感じでエッチの運び方がうまかったです!

取引先ミセスの胸チラを見たら

会社で取引先のミセスが来社して僕と商談して終わり際に書類に記載してもらったのですが、その時に席を立った状態で前屈みになって記載してもらっていたのでスーツアンダーの首元から白いブラに包まれた豊かな乳房が丸見え!あまりにもイイ眺めだったのでガン見してしまいました!終日ずっと頭に光景がこびりついていたので、帰りに人妻系の風俗にでも行こうと思いましたが、イマイチ人妻系ヘルスに足が向かなかったので、アパートに帰ってデリヘルを呼ぶことにしました。取引先のミセスに似た感じの嬢を過去1回呼んだことがあったので、その嬢をもう一度指名しました。シャワーを浴びて待っていると彼女が到着!あらためて見るとやっぱり似ていて前回より胸がときめきました!彼女にシャワーを浴びてもらい布団の中で身体を合わせると凄く柔らかく、感じがあのミセスに似ていたのでよけい興奮しました!フェラ顔もけっこう似ていて、あのミセスにやってもらっている気分になりました!

前の客が乱暴だったと怒ってました

名古屋のデリヘルで馴染みになっている嬢に来てもらいましたが、来るなり機嫌が凄く悪かったのが解りました。何で怒っているのか聞いたら僕の前の客が凄く乱暴で腹が立ったということでした。フェラをして気持ちが良くなると夢中になって木がつかないうちに彼女の髪を思い切り引っ張るらしく、何度痛いと言っても止めてくれなかったそうです。そんな客がいると風俗も大変だなと彼女をいたわると、僕だから愚痴が言えるんだといつもの明るい表情が戻ってきました。シャワーを浴びてもらい、今日は彼女にお任せということで僕は仰向けに寝てキスから始まって身体中に舌を這わせてもらいました。舌の感覚とずっと当たっている乳房と乳首の触感が絶妙で、凄く興奮しました。フェラをしばらくやってから彼女が下半身を僕の方にもってきてシックスナイン!彼女の股間に顔を埋めてアソコを舐めまくり、アナルまで舐めると彼女はくすぐったいと身体をピクピクして感じてました!最後は顔を見ながら口内発射!
名古屋 デリヘル

顔射を楽しむ僕なりの秘訣

風俗以外はもっぱらAVでの一人エッチなので、最近はぶっかけモノを観たせいかやりたい衝動に駆られて、馴染みのデリヘルで一番お気に入りの可愛いコを顔射オプションを付けて呼びました!以前ネットで読んだことのある、特定の胃腸薬を服用するとザーメンの量が増えて射精感が増すということで1日前から飲んで事に備えていました。いつものように可愛く爽やかな笑顔で彼女が到着!今日はこの可愛い顔に溜まったザーメンをかけるのかと思うと、それだけでドキドキ!シャワーを浴びベッドで抱き合いましたが、意外と溜まり過ぎている時はすぐに勃起しませんでした。そしてシックスナインでようやく勃起!夢中になって彼女のアソコを舐め回し、1回イカせてからフェラのみを楽しむことにしました。最初は僕が寝て彼女が上になって髪を撫でたりオッパイを下から揉んだりしていましたが、イキそうになったので身体を入れ替えて彼女の顔にまたがる状態で顔射!かなり大量に出て2人とも驚きました!

1人分の料金で二輪車を楽しむ方法

前にもやったことがあるのですが、親が不在の友人宅で2人同時にデリ嬢を呼んで楽しもうと、馴染みのデリヘル店に電話して2人派遣してもらうことにしました。2人でどんなコが来るんだろうとワクワクしながら待っていると到着!2人ともまあまあの美形で、1人はスレンダーな感じでもう1人は巨乳タイプのコでした。2人は凄く仲が良くて、こんなことは初めてだよ~!4Pで入り乱れるのは絶対ダメだからね!などと僕らと話をしました。シャワーを浴びるのも仲良く2人一緒で、いよいよ2つ少し離れた布団でプレイ開始!僕は巨乳のコで風俗経験はまだ少ないということで僕にお任せということでした。夢中でオッパイを揉みながら乳首を吸っていると、隣から甘い喘ぎ声がして気分を盛り上げてくれます。しかしふと横を見るとビンビンになった友人のモノが見えて少し引いてしまいました!巨乳のコのフェラで1回抜いた後にシャワーを浴びてもらいスレンダーなコでもう1回ヌイて最高でした!

風俗経験初めてのコを抱きました!

毎月のように利用している馴染みのデリヘル店に電話してお目当ての嬢を指名しようと思ったら、さきほど体験ヘルスのコが来たので、その娘を試してもらえないかと言われました。風俗経験がまったく無いコなので、気に入らなかったら無料にすると言ったので即OKしました!待っているとほぼ時間通りに彼女は到着しました。話を聞くと20歳の大学生で、やることの説明は聞いたのですが実践はしてなくてまったくの未経験とのことでした。本当は脱がせたかったんだけど、いきなりハードなことは出来ないので、シャワーを浴びてもらうことに。僕は既にシャワー済みだったので服を脱いで布団に入り待ちました。バスタオル巻きの姿で彼女は隣に入ってきましたが少し腕が震えていて緊張しているのがよく解りました。優しくキスしてから段々と彼女の肌に触れていきました。オッパイは凄く柔らかくアソコに触ると意外に濡れていました!流れ的にはいつもと同じで、最後は口内で射精させてくれました!